2011年8月5日金曜日

小谷村ドライブ

今日は小谷村へ展示カラーマンホールを探しに行ってきたよ!

出発前に、まずは朝温泉と言うことで

“まきばの湯” に立ち寄りました
今日は木の露天風呂でした♪


中庭にはスイカがたくさん転がっていました


さっぱりしたところで、いざ小谷村へ!


南小谷駅に到着!今日気がついたのだけど
北小谷駅もあるんだけど、小谷駅ってないんですね・・・


まずは役所へ行きましたが×
続いて浄化センターへ!
どこかにあったとの事で、いろいろ探していただいたのですが
×でした ; ; 残念でした・・・ orz

農集排もあると聞いていろいろ回ってみました



途中、綺麗な花と空を見かけたのでパシャリ!


山のような雲もパシャリ!

でも、求めるマンホールは無かったのです

今日は温泉と綺麗な自然をご馳走になった一日でした♪


小谷村のマンホールは
オオヤマ桜をデザインしたものです


0 件のコメント:

コメントを投稿