2012年11月24日土曜日

南長野運動公園のイルミネーション

昨夜から始まった南長野運動公園のイルミネーションを見て来たよ♪

気温は3℃と結構寒かったですが頑張りました!

長野オリンピックの聖火台もライトアップしてくれてたらなぁ・・・
約60000球を使用したイルミだそうです。
青いLEDが寒さの中で輝いています。
夜景写真は水面があると輝きも2倍です ^ ^
昨年は綺麗に撮れなかったのですが、
今年は少し成長できたかな!?
黄色いイチョウも綺麗だったので撮ってみました♪

寒さの中、手が凍りつきそうな中でしたが
素敵な時間を過ごさせていただきました<(_ _)>

これからイルミネーションの季節になってきたので、
防寒対策をしっかりして夜の信州を彷徨うよ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿