2011年12月4日日曜日

冬の軽井沢 2011

『 軽井沢高原教会 星降る森のクリスマス 』 に行ってきたよ!



大切な人との永遠の絆を信じて結ぶ
リボンツリーにも恥ずかしながらリボン結んできました♪


こんなにたくさんのリボンが結ばれていました!
みんなが幸せになるといいですねぇ


教会では音楽礼拝も行われていて
聖歌隊の素敵な歌声も流れていました

  

エリア内には、20000個のイルミネーションと
2000個のキャンドルランタンが素敵に輝いています
キャンドルツリーもありました!

ホテル内のツリーも綺麗でした♪

ホテル内では無料で写真撮影もしてもらいましたよ!
家内とツーショットで撮るなんて久しぶりの事でした (^ ^ゞ

スタッフの人達の対応もとても良くって♪
冬の軽井沢の夜を楽しく過ごすことができました ^ ^


2 件のコメント:

  1. すごく綺麗です
    ゴールドのイルミが眩しいですね
    こんな素敵なところがあるとは
    奥様と二人
    暖かいクリスマスですね

    返信削除
  2. コメントありがとうございます
    とても綺麗なところでしたよ。
    ぜひご家族で行ってみてはいかがでしょうか!
    写真もエスカルゴさんならもっと素敵に
    撮れるのではないでしょうか♪

    返信削除