2012年7月15日日曜日

稲泉寺の大賀ハス

木島平村稲荷地区にある 「 稲泉寺 」 に行ってきたよ♪

昨日ネット検索していたらヒットしたところで
さっそく訪れてみました。
お寺の周りにはとても広い蓮田があり、
花もけっこう咲いていました♪


ピンクと黄色の組み合わせが綺麗ですよね ^ ^
自然は偉大な芸術家と思ってしまいます!
綺麗の言葉しか出てこない~♪
紫陽花をバックに撮ってみた♪
燈籠に搭乗したネコ君を発見!出て来そうで出てこない感じ・・・
みなさんカメラを構えてのモデル撮影会となっていました(^o^)

まだまだ自分の知らない信州がたくさんです!
紫陽花の次は蓮を求めてまた旅が始まりそうですo(^▽^)o


0 件のコメント:

コメントを投稿