2012年12月23日日曜日

冬の国営アルプスあづみの公園 Part2

アルプスあづみの公園 TWINイルミネーションを見て来たよ!
先週に引続き今回は大町・松川地区の訪問です。


こちらの今年のテーマは、

~Stardust Melody~ 夜空に奏でる星くずのハーモニー♪

雪が降ってきて心配しましたが、雪があった方がいい~♪
入り口前には黄金に輝くツリーがお出迎えです!
入場すると青く輝くツリ~♪
普段は人を乗せ園内を走っているトレインもイルミってました!
虹色の三角屋根を通って、
二人の愛を占うエリアへ!私達は恥ずかしいのでスルー!!

純白と虹色のアーチが架かった空中回廊も素敵でしたよ♪
回廊からは音楽に合わせてイルミネーションが点滅するエリアです!
雪まみれになりながらしばらく鑑賞です ^ ^ 
林間コースから見たイルミネーションも綺麗~♪
雪化粧した樹とイルミも幻想的でした!
雪があると、より魅力的になる世界で、
冬の寒さを忘れて楽しませていただきました~♪


イベント関係者様と雪に感謝です<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿