2012年12月29日土曜日

瓢湖の白鳥たち

今日は冬の使者に会って来ました~♪

白鳥のいる季節に訪れるのは今回が初めてなのでワクワクですo(^▽^)o

現在の飛来数は3000を超えているようで凄い数です!
到着早々に飛んでいる白鳥がいっぱいでテンション上がります ^ ^v
飛翔する白鳥には青空がお似合いです。
風向きのおかげで頭上を通過する機会が多く、
何度も何度もシャッターが切れました!失敗カットも膨大です(笑 
ホントに美しい~♪
カモ達は休憩中?

飛んでるカモさんのショット!ピントが合ってしまった~♪
餌やりの時刻にはすごい修羅場でした!
ハクチョウ達の唄いながらダンスも見れました ^ ^v

短時間の滞在でしたが、充実した白鳥観察?が出来て良かったですo(^▽^)o
次は早朝や夕暮れにも訪れてみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿