2013年1月1日火曜日

安曇野 犀川白鳥湖 2013 元旦

明けましておめでとうございます<(_ _)>

本年もマイペースで写真を中心にアップして行ければと思っています。

元旦は毎年かかさずの象山神社へ初詣をし、
お昼前から昨年たくさん遊ばせていただいた安曇野へ!
そして穂高神社へ初詣パート2!!

これだけで帰るのも勿体無いので、白鳥湖に立ち寄り~♪
まだお出かけ中なのかハクチョウたちは少なめ ^ ^; 
被写体を探しながら、カラスと格闘中のトビを撮って遊んでたり、
突然のカモたち一斉ダイブにシャッター切ったりと
結構楽しんでいましたo(^▽^)o
なんと言っても今日の主役はトビでした!
このトビはいったい何を狙っているのでしょうかねぇ?

今日をきっかけに猛禽類の写真も撮ってみたくなりましたが、
この冬は安曇野にハクチョウを求めて通う予定です♪

気に入った写真が撮れるよう頑張ろうo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿