2013年1月5日土曜日

安曇野 御宝田遊水池の白鳥 朝!

今朝は安曇野にある もう1つの白鳥飛来地
 『 御宝田遊水池 』 に行って来たよ!

日の出前に着きたかったのですが・・・
朝が弱い私はちょっと遅刻 ^ ^;
寒い早朝にもかかわらず駐車場は結構一杯でした!
それでも何とか朝日に焼ける山をバックに撮影出来たo(^▽^)o
このタイミングで飛んでくれ白鳥たちに感謝!
今朝は雲も少なくって青空に飛ぶ姿も素敵でした。
雪山が白すぎて白鳥が白く写らない事も ; ; 
この後は飛ぶ気配がないまま陽が昇って行きました。
ペアのハクチョウたちはホントに仲がいい~♪
何を囁き合っているんでしょうねぇ?
最近お気に入りのトビのショットも陽に照らされた羽が綺麗でした!
オナガガモの羽もよく見ると、とても綺麗~♪

池の半分くらいが凍りついた寒い朝でしたが悴む手に鞭打ち
鳥たちの事しか考えずにシャッターを切っていた時間は、

とっても贅沢な時間でした ^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿