2013年1月5日土曜日

2013年 星の写真 撮り初め!

朝夕と白鳥三昧で楽しませてもらい、

シメは星空写真をと思い池田町へ!

何処で撮ろうかと思案しつつ、秋にお世話になった
七色大カエデのある場所へ!!

晴れていた空も着いた頃には雲が出てきて・・・
いつもそうなんですよね~ぇ ^ ^;

オリオンが昇って来ていたので 大カエデを入れて撮って見ました。
樹が大きすぎて空が入りません!次回はなんとかしようo(^▽^)o
場所を変えて別の樹を入れて、一際輝く木星も入れて!
撮ってみました。水平線が傾いているのは気にせずに、
もう少し雪を入れるために引いて撮ってみました。

風景付きの星はほとんど撮った事がなかったのですが、
葉っぱのない樹の姿がなかなか良いです ^ ^v


また時間ある時に訪れてみたい、お気に入りの場所になりました (^o^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿