2011年10月18日火曜日

秋の高山村

今日は久しぶりに家族全員が集合したので
紅葉を求めて高山村へ

まずは松川渓谷の有名なポイントへ


普段は真っ赤な橋も工事中でグレーのカバーが
かかっていて残念でした・・・orz 


橋の上からもパチリ!
この付近はまだ少し早かったようです

山田温泉のアンチエイジングの里にて
足湯とアンチエイジング生ジュースと
ニラせんべいをいただき一息ついて


八滝に到着です!


紅葉もいい感じになってました♪


その後は、七味温泉 恵みの湯 へ
紅葉を眺めながら良いお湯をいただき


ちょっと遅めの昼食に釜飯を頂きました ^ ^

体もお腹も満足したところで山田牧場へ!


車で登って行くのに合わせて霧も登って来て
どんどん視界が悪くなって来ました ; ;


牧場上部の紅葉はもう終わってる感じでしたが


状態の良さそうな樹を探しつつ



シャッターを切りながら下っていきました



霧は結局晴れませんでしたが


信州の秋を満喫した1日となりました ^ ^v


0 件のコメント:

コメントを投稿