2012年2月25日土曜日

初めてのSL乗車

まだまだ寒い日が続いてますが
前日の春の陽気に誘われて
生まれて初めてのSLに乗ってきました♪

JR高崎駅 2番線にいよいよ入って来ました!
まだ見えないうちから遠くで汽笛の音が聞こえて
なんだかワクワク感が増幅されました

車内では記念乗車証をもらいました

本当は駅弁を食べながらと考えていたのですが
乗車時間が1時間くらいだったので断念・・・

いよいよ乗車です

予想はしていたのですが
列車に乗ると走っている機関車が
ほとんど見れない・・・

でも汽笛の音とのんびりなスピードを楽しみました♪



横川駅では折り返し運転までしばらく停車なので
ゆっくりと撮影会ができます



どこを見てもかっこいいです♪




何をどう撮っていいのか分からず
ただひたすらシャッターをきってましたが
楽しい時間を過ごせました♪

今度は走っている姿も撮ってみたいな~ぁ ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿