2011年6月18日土曜日

富山県マンホールツアー 氷見~入善 Part2


氷見市を出てからも、いろんな市町村を迷走しました ^ ^;


いろんなマンホールとも出会えました♪


南砺市を彷徨っていると・・・世界遺産の看板が!


興味をそそられ、とりあえずナビに目的地セット!!


雨の中やって来ました!相倉合掌集落♪
合掌集落で世界遺産は白川郷だけだと
思っていたのはここだけの話 ^ ^;




この雰囲気が宿場町と並んで好きですね♪

井波で温泉入って、砺波市入りしたのは19:00をまわっていました (;^_^A
お腹すいた~ぁ!

駅前付近を回ったけどいまいちお店も見つからず
国道走ってて目に付いた 「 さかなや工房 海鮮蔵 」 さんに決定!!


夜は居酒屋さんぽくって・・・ 飲みたかったけど車なので
ノンアルコールビールと海鮮丼を美味しく頂きましたo(^▽^)o

明日も頑張るぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿