2011年6月9日木曜日

久しぶりの奈良

今日は午前中にお墓参りに行って
午後から奈良に移動!

さっそく奈良の鹿さん達にお出迎えされました♪




ちょっとビビリながら、視線を合わさないようにして撮影!
昔、追いかけられた記憶がよみがえります・・・


奈良市のマンホールの蓋は!
予想通りの鹿と、八重桜がデザインされていました♪


お腹が空いたので


まずは、「 志津香 」 さんで釜飯をいただいて腹ごしらえ完了!
とっても美味しかったですよ ^ ^

本日の目的地は、久しぶりの春日大社です。


平日でも観光の人や修学旅行生でいっぱいですね



建物の朱色と燈籠が素敵です


中元万燈籠も機会があったら見たいものです!


人がいなくなるのタイミングをみてシャッターきってます (^_^A;


奈良は見所満載なので、時間作ってまたゆっくり来たいなぁ



夜は寺田町駅近くで、念願の 「 かすうどん 」 と 
「 もつ鍋 」 で、一杯やっておやすみなさいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿