2012年5月3日木曜日

小川村から中綱湖ドライブ

GW後半突入初日雨模様・・・とりあえず小川村を目指して出発!

立屋の桜は綺麗に撮る自信なかったので
花をたくさん残し近くで頑張っていた
「 番所の桜 」 を撮影しました

どうも 立屋の桜 とはタイミングが合わないです ; ;

小川村の村章が付いた消火栓が
花に囲まれて楽しそうだったのでパシャッ!
スズランもひっそりと咲いてました ^ ^

続いては 中山高原の菜の花畑 に向けて出発です
菜の花はまだ満開ではなかったですが
青空も顔を出して気持ち良かったです♪

そして次は中網湖へ向かいます
お天気はなかなか晴れてこないのですが
桜は調度良い感じでした
風もあって水面には綺麗に桜が映ってくれません・・・
場所をいろいろ変えて撮ってみました

のんびりと春を感じながらのドライブでした ^ ^v



0 件のコメント:

コメントを投稿