2012年8月18日土曜日

八重のひまわり

今日は小川村~鬼無里をドライブしてきました。
天気は良かったんだけど、北アルプスは雲に隠れてました。
あとで気がついたのだけど、上部の雲がハートみたい~♪
途中にあるアルプス展望台ではたくさんの花が咲いていました!
八重ひまわり?も満開状態でアップで撮ってみました。
雫の中にもひまわりが!!
最近気に入っている 花と昆虫 シリーズです♪
カスミソウ&シジミ蝶

ランチは 旅の駅 鬼無里 で
辛味大根おろし と つま が山盛りになった
氷山ソバを美味しくいただきましたo(^▽^)o

その後、奥裾花渓谷方面に向かいましたが
雨が降って来たのでUターン・・・
今日のドライブはこれでおしまいとなりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿