2012年8月29日水曜日

サルスベリの丘

若穂保科にたくさんのサルスベリを育ててるところがあると
聞いて仕事が終わってから訪れてみました!  

山の斜面の遊休農地を利用して個人で育成管理されているそうです。

 日暮れ間近だったのがちょっと残念でしたが
花は白やピンク・赤・紫などなどとても綺麗でした~♪
『 私有地につき無断立ち入り大歓迎 』 なんて看板もあったり!
コーヒーもご馳走していただいたり♪
 これを個人(ご主人1人)で管理されてる事に驚きです!!
今はサルスベリで花のトンネルを考えてるとか、素敵ですねぇ ^ ^
晴れた日の日中にもう一度訪れて見たいですね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿