2012年8月19日日曜日

松本市新村のヒマワリ畑

先日FB友達の投稿で知ったヒマワリ畑に行ってきたよ!

松本大学のそばにありすぐ見つかりました~♪
思っていた以上に満開の状態で嬉しかったです ^ ^v
ヒマワリが多すぎて撮影ポイントが決まらない・・・ ^ ^;
と言う贅沢な悩みが発生!
バックのボカシ処理すら考えずにシャッターきってました。
今日はPENTAX MACRO 100mmF2.8 の初使用でもあり
アップにも挑戦!なかなか良いです~♪
帰ろうとした時に松本電鉄上高地線の電車が通過!
慌ててカメラを構えなんとか撮れました ^ ^♪

素敵な場所を教えていただけて感謝です<(_ _)>

さて!これから高ボッチ高原へ向かいますo(^▽^)o


0 件のコメント:

コメントを投稿