2012年9月9日日曜日

木島平 ダリア園

木島平村 やまびこの丘公園に行ってきたよ!

敷地内に260種・20000本のダリアがちょうど満開と聞いて

見たことの無い色・形のダリアもいっぱいです。
たくさんありすぎて目移りしてしまいますw
色のグラデーションが素敵です♪
ゴージャスなものから可愛いものまで
名前もそれぞれちゃんとあって(当たり前か ^ ^; 
花を見てまわるので精一杯でした (;^_^ A 

 ダリアと言ってもホントに色々です




見事としか言えないこの花びら!
これはもう自然が作ったアートですね~♪
まだまだたくさんの種類があったのですが
私の集中力はこれくらいです・・・ ^ ^;

とても素敵な花の芸術に癒された一日でした ^ ^v

カメラのホワイトバランスが昼光色蛍光灯になっていて
JPGデーターだけでRAWデーターが無かったため
色を直すのにとても苦労したのは内緒のお話です・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿