2012年9月22日土曜日

お彼岸なので彼岸花

下伊那郡松川町にある 嶺岳寺さんの彼岸花を見てきたよ♪

開花率15%と看板がありましたが、
これで15%って思うほどたくさん咲いていました。
お地蔵さまと彼岸花!


梅の木の黒とのコントラストがいい感じです ^ ^
アップでも気品があって綺麗です♪
白い花を発見!赤白そろってめでたいです。


ただただ綺麗で心があらわれるようでした。

下草を刈ったり梅の木の剪定などしたりとお手入れに
大変ご苦労もされているようです。

そのおかげで私達が良い時間を過ごせた事に感謝です<(_ _)>

満開の頃にまた訪れてみたいと強く思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿