2012年10月24日水曜日

秋の松川渓谷~山田牧場

久しぶりに家族全員が集合したので!
紅葉を求めて高山村へGO!!

まずは、真っ赤な橋で有名な高い橋と渓谷のショット!
アップで撮ってみたけど、個人的にはこちらが好みです♪
続いては八滝が見える展望台へ!
平日ですが、さすがに車も人も一杯でした。
滝も日陰になっていてちょっと残念・・・
カメラを右に向けると、逆行ぎみだけどなかなかいい~♪
望遠で切り取っても、やっぱり良い~♪

ここの紅葉はボリュームがあり立体的で素敵です ^ ^

続いては山田牧場の麓、五色温泉・七味温泉付近です。
どこを見ても紅葉です(当たり前か ^ ^; 
赤も良いけど黄色も良いですね。

そして山田牧場に!ここまで来ると結構寒いですが、爽やかです!

高所には霧氷が!紅葉とのコラボが素敵でした♪
里ではこれからが秋本番ですが、山の高いところでは
もう冬の足音が近づいている事を感じました。

青空にも恵まれた気持ちの良いドライブとなりましたo(^▽^)o

信州の素敵な自然に感謝です<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿