2012年10月27日土曜日

奥裾花ダムの紅葉

小川村~鬼無里~白馬のコースでドライブ行って来たよ!

鬼無里では大きなケヤキが秋のグラデーションでお出迎え~♪
奥裾花大橋の上から陽が射すのを待ちながら、
でも今日のお日様は人見知り・・・
それでも綺麗な渓谷の紅葉でした ^ ^
湖面に写った紅葉も今日は少し控え目でした。

そして渓谷を出発!白馬までの道のりは綺麗な紅葉を
見ながらドライブです! 写真を撮りたいのですが・・・
道幅も狭くなかなか車を停める事が出来ず
心のシャッターを切ることにしました~♪
ここは白馬駅近くの吊橋から撮った風景です。

雲行きも怪しくなってきたので今日はこれで帰還です!
鮮やかでゴージャスな紅葉は見れなかったけど、
落ち着いた秋を楽しんだ1日でした ^ ^v


0 件のコメント:

コメントを投稿