2011年7月18日月曜日

小坂観音院の紫陽花

ツイッターで知った岡谷市にある小坂観音院に行って来たよ♪

7月中旬に800株の紫陽花が見ごろと聞いて!


天気は曇りだったのがちょっと残念・・・
晴れるか、どうせなら雨が良かったです ^ ^;


最近、中古でペンタックスのK10Dを手に入れたのですが
レンズがフイルムカメラで使っていたものしかなくって
85mmF1.4 のみでの撮影となってます


ズームレンズと広角に慣れてしまった私には
思うように撮影出来ません ; ;


それでも大口径レンズのボケ具合はなかなかのもので
悪戦苦闘ながらも、新鮮な気持ちで撮影できてます ^ ^


ニコン D3000 はサブ機 兼 嫁のカメラとなってます

レンズが変わると被写体の見方や撮り方変わって楽しいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿